boorinonのブログ

boorinonのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト走行

とりあえず、こんな感じ~












テレビ『GT+』の撮影で来てたょ

  1. 2012/03/19(月) 01:47:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

あなたへ

あなたに会わなくなって一ヶ月がたった。

一ヶ月の間、あなたの知らないことがたくさん増えたよ。

財布変えたんだよ。
長財布にしたんだぁ。財布の中には御守り入れてんだ♪
「勝守」って言って、願い事をかなえるための御守りなんだってさ(^人^)

あと、スマホも新しくなったんだよ。
前のスマホには、あなたの思い出がたくさんありすぎて。。。
思い出の写真、メールを見ると涙出ちゃうもんね。でも消去できなくて。。。
だから、思いきって買っちゃった♪



あ、一つだけ消去した。
電話帳からあなたの名前を。。。
でも、あたしの頭ん中に残ってるから意味ないかもだけどね。

新しく掛け持ちの仕事も始めたよ。
始めた二日目にあなたが彼女ときたのには驚いたけどね。
気づいてなかったのかな?
二人楽しそうにしてるのを見るのはツラかったよ。
あ、なんで始めたか知ってる?
毎晩あなたと会ってたから、夜の過ごし方がわかんなくて、泣いてばかりだったんだよ。
だから、あなたのこと考えないように働きはじめたんだ。
プラスお給料もらえて、一石二鳥でしょ♪

あなたと会わなくなった日からずっと続けてることがあるんだよ。

お風呂あがりのお顔のマッサージ。
いつか会った時、別れたこと後悔するぐらいキレイになってるはずだよ、きっと。。。

あと、
飲めなかったビールを毎日飲んでる。
飲まなきゃね、あなたのこといっぱい考えて寝れないの。。。
いっぱいいっぱいいっぱい…泣いてる。
だから飲めないビールを飲むとすぐに寝れるんだ。
まだ美味しいとは思えないけど、
ずっと夢だった居酒屋での「とりあえず生!」はできるくらいになったよ。

ほら、あなたの知らないことがたくさん増えたでしょ。
これからもっと増えていくんだよね。
報告できないのがさみしいよ。

でもホントに知らないのは、あたしの気持ち!
  1. 2012/03/07(水) 16:04:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
